レニーのディスコグラフィ。2009/02/09 04:59:06

未聴盤も含め、とりあえず今ボクが持っているレニーのCDのディスコグラフィ整理(=html化)がやっと終わった。

完全制覇まで、青盤含めたぶん9割がたは来たと思う。
カルメン全曲とかボエームとか、対訳目当てに国内盤探すあまり、正規盤にも穴がまだ少しあるのはご愛嬌。(苦笑
まあ対訳くらい他の盤で補えばいいと考えれば、輸入盤の2 in 1(カルメンは3枚だけど)もので両方とも一瞬で揃うのだけど。

しかし、やっぱこういうのはためると駄目やね。
買う度ちょこちょこマメにやらないと。
ちなみに以外に面倒だったのはクリスマスアルバムの収録曲タイトルの和訳。(笑

以前も書いたけど、「チャイ5に…」も含め、いつかはレニーの方も復活させるかなーという気がおぼろげながらしているので、それに備えて元あったところにディスコグラフィを上げておく。

http://www.ne.jp/asahi/leonard/bernstein/lennydisks.html