有言実行。2009/11/30 20:46:57

宣言通り、10月28日~11月20日の全5回分をアップしました!
これでやっと追いついた。(苦笑

こうやって下書きばっか溜めてても、不良債権みたいなものでいいこと一つもありません。
読まれる方も多くて辟易するでしょうし。(苦笑

先にも書きましたが、あまり構えすぎず、多少粗くてもいいから、オンタイムでアップしていくことを目指さなくちゃ、と思います。
気になるなら後で直しゃいいんだし。

実はそれに備えて新兵器も購入したんですよ。
キングジムのデジタルメモ“Pomera”です。
これがまた、いつでもどこでも思った時に書き込める気楽さがたまりません。
まだ十分に使いこなせてはいないけど、更新には力強い味方になってくれそうです。
乞うご期待。

まあ、そんなこと書きつつ、また仕事でアップアップだとアップができない(何と下らないシャレ)かもしれませんが、それはまあその時、ということで。

とりあえず12月は昨年同様「第九三昧」企画(クリュイタンス、ケーゲル、モントゥーが未聴)と、クリスマスまでにオーマンディの「くるみ割り人形」を聴くのは必須かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unfinishedmelody.asablo.jp/blog/2009/11/30/4730430/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。