ごあいさつ。2010/05/13 23:16:30

ごぶさたしてます。
例の如く、大量下書きアップしちゃいました。(汗
これを除いて7つもあるので、よければじっくりお読み下さい。(苦笑

以前ちらっと書いたとおり、4月から東京に転勤となりました。
当然異動前の3月からバタバタしていたのですが、その中でもなるだけ聴いたり買ったり(爆)はしていたので、ネタには事欠かなかったのですが……。

これまた繰り返しにはなりますが、あまり構えて書かずにもっと楽に書けないかな、と反省しきりです。
やはりブログは更新してナンボ、だと思うので。

実は、4月からの通勤が地下鉄利用なので、これまで使っていたゼンハイザーのイヤホンでは、轟音に耐えきれず……特にクラシックは。(涙
ということで、ソニーのノイズキャンセリングイヤホンを買ってしまいました。

あとどうでもいいことなんですが、最近アップしたものから「通勤ミュージック~******」のタイトルをやめました。
タグ付けてるから分類は可能だし、タイトルがあまりに無味乾燥なので。
やはり見出しというのはアイキャッチですから、そこで皆さんのハートをつかまないと。(笑
まあ、狩猟日記はホントに「日記」なので今のままで行きますが。

ちなみに過去のヤツを変えるかどうかは未定です。(苦笑
50件以上あるし、もう書いちゃったものだからなぁ。
と言いつつ、思い立って一気にするかもしれませんが。

4月に来てから中古店巡りはしてません……てか出来てません。
ちと、消化を優先すべきだとも思うし……。(苦笑

こんな感じで相変わらずですが、ご愛顧よろしくです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unfinishedmelody.asablo.jp/blog/2010/05/13/5085630/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。