言い訳メイビー。2012/05/16 02:38:00

1年半ぶりのご無沙汰です。
ホンマすいません。
ツイッターやmixiで繋がっている方々には生存証明出来てたと思いますが……。

言い訳しても仕方ないけど一応つらつらと思うところを。

2011年は、年明けでやる気になったところ、地震で仕事が忙しくなって心折れちゃったみたいなところありました。
あと、正直アイドルにかまけ過ぎとか。
これは素直に認めます。

でもまあ、やっぱり帰ってくるのはクラシックなのですよね。
何だかんだ言ってアイドルよりお金使ってるし(音盤)。

あと、これはもう嫌と言うほど何度も書いてますが、愛するがゆえに(?)クラシック関係の事を字にする時、構え過ぎ。
例えば順番を気にし過ぎとか。

簡単に書ける音盤購入メモでも、その後にレビューと下書きすると、それが上がらない限りどんどんその後の記事が書けない。

もうね、こう言うの止めました。
もちろん見て下さる方の事も考えないといけないけど、基本自分のアウトプットでしてることだし。

ツイッターであれだけのびのび(何も考えてないわけではありません)やってるのだから、そのノリを少しは取り込もうかなと。

というわけで、とりあえず狩猟日記をひたすら上げました。
大半下書きだったのでそれほど大変ではありませんでしたが。
全部上げてはいないけど。
そういう緩さもありかな……と思えるようになりました。

レビューだって、別に聴いた曲全部やる必要ないんですよね。
あと微に入り細に入りやる事も無いのかなーと。
もちろんやりたければやればいい。
というか「やりたくなる音盤」なら多分やる。

それこそ呟き程度でも、書かないよりはマシかな。
こんだけ言って、またどれほど続くか分かりませんが。
まあ月一くらいは書けよ、って話ですよね(苦笑)。

まあ呆れつつも時々覗いていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unfinishedmelody.asablo.jp/blog/2012/05/16/6447283/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。