狩猟日記~1012192010/12/20 16:50:30

・ベートーヴェン:交響曲全集(バーンスタイン/NYP)
・ベートーヴェン:ピアノソナタ選集&協奏曲全集(グールド)
・モーツァルト:交響曲選集(アバド、ジュリーニほか/BPO)
・シューベルト:交響曲全集(バレンボイム/BPO)

・ベルリオーズ:幻想交響曲ほか(ミュンシュ/パリo.)
・ハイドン:交響曲第45番「告別」、94番「驚愕」、95番(カザルス/マールボロ音楽祭o.ほか)
・プロコフィエフ:交響曲第5番(バーンスタイン/IPO)

・ベートーヴェン:ピアノソナタ第3番、第21番「ワルトシュタイン」ほか(アリス=紗良・オット)

最近なぜか新譜率高いな……。
上の4つはソニー(RCA)の例の激安ボックス。
結局いろいろ買っちゃった。(汗

レニーはダブりだけど、音良くなってるらしいし、ジャケットカッコいいし!(必死
グールドもコンチェルトはダブりだけど、ソナタ未聴だったし!(やっぱ必死
モーツァルトはバラエティーに富んでるし!(とにかく必死
シューベルトはベームに続く全集だし!(何が何でも必死

しかしこのシリーズ、先だってのレヴァインのマーラーもそうだけど、突貫工事だったからかジャケットの誤表記が多いのよね。

ミュンシュの幻想はAltus。
レビューとか見てるうちに、もう中古待ってる場合じゃないと買った。
ハイドンとプロコはタワー&ソニーの企画。
こちらも先日のレニーのブラームス歌曲集に続いて結局買った。
プロコもさ、ジャケットが……。(もはや涙目

アリスたんはファンだからゼヒモノでしょ?
コンサートまでにショパンとリストも聴かなきゃ。(焦

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://unfinishedmelody.asablo.jp/blog/2010/12/20/5618934/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。