ごあいさつ。2008/10/13 01:02:12

みっふぃーまにあをご存じの皆さん。ご無沙汰しておりました。
みっふぃーまにあを知らないみなさん。どうも初めまして。

チャイ5とレナード・バーンスタインをこよなく愛しつつも、ウェブの世界の悪意に負け、心折れて隠遁しておりました。

もう戻ることはないと感じたものの、色んな経験や思いを重ねる中で、やはり自分がよって立つところはクラシック音楽しかないと、約3年を経て気づいた次第です。

ご批判は覚悟の上。どれだけ怒られても甘受します。
ただし、かつて受けたような誹謗中傷には、もう聞く耳持たぬことを宣言します。
そんな下らぬものに、大事な音楽や時間を汚される権利などないので。

とにかく。
以前運営していた2サイトほどきちんとしていない(=できない)かとは思いますが、大事な音楽について、徒然に綴っていこうと思っております。

よろしくお願いします。

追記。
ブログタイトルは浪速の歌姫、矢井田瞳の名曲より拝借。